KinKi沼からこんにちは

KinKi Kidsとか日ごろ思ったことについての独り言。

KinKi沼からこんにちは

私ブログやってるんですけど、意外とアクセス数高いんですよね!!と知り合いに自慢したんだけどね。なんていうか、まだ始めたばかりなのに平均PVよりも高めなPVである。いろんな人に見てもらえてるということが嬉しくて。
いつも、見てくださる方今日初めて見てくださった方ありがとうございますm(_ _)mと常に思ってる。とはいっても、ファンの人の中でいつも見てくださる方とかっていらっしゃるのかなあ。いらっしゃったらいいなあ。

で、自慢したはいいものの。このブログを見たいという人までもが現れてね。いやいやいや・・・待てよと。このブログってただオタクが日ごろ思ってることを呟いてるだけだし。その人はKinKi Kidsとか特に興味無いし。そもそも、ジャニヲタでもないので。心の中を見られてるようで恥ずかしいなあと思ってしまった。だから、あまり見ない方がいいですよーと言っといた。言わなきゃよかった・・・w

私のこのブログは知り合いの誰にも教えてはない。そして、見てくれてる人は私の知らない人。つまり結構匿名性の高いブログなんだよ。匿名性の高いブログだからいろんな腹黒いねことを言えるという・・・。(そんな腹黒いことは言ってないけども。)
とは言っても、私のことを実際に知ってる人に対しても本音をぶつけてるし。このブログも本音で。私いつでもこうやってペラペラな人間だからw
だから、その知り合いが私のブログを見たとしても「あー、レイさんぽい!」ってなるかもしれない。