KinKi沼からこんにちは

KinKi Kidsとか日ごろ思ったことについての独り言。

ブログつまらんですんませんね

そのままのとおりですよ。ブログのねたが見つからない。私、KinKiのブログを書きたいのよ、けどね、お姉さん聞いて。私、KinKiから発されるメディア情報から耳をふさいでいるわけ。頭の中での情報の流入を控えているわけよ。それはなぜか?ftrに熱中しすぎるから!!今私の中で大切な時期なの。面接にも行ったし。受からないと思うけど。これ落ちたなって言うフラグたちっぱなし。だって友達が行っている企業だからとりま受けてみようかなというやる気のなさ。そんで、グループ面接に行ったのよ。そしたらさ、私以外の人に質問攻め。あっこれ落ちた。はい、緊張せずに受けることができましたよ。だめだとわかったから。逆にこれ受かる可能性があるなとおもうとガチガチなままなんだよね。

だから、「わ・・・・わたしは・・・お・・・おんしゃのぉ(涙)みたいになる」

で昨日は「私は御社のこのようなところに惹かれて(ぺらぺら)」って感じだった。いや、確かにコミュニケーション下手だけど。ペラペラになってるつもりっす!だけど、落ちるフラグは結構変な力抜けるよね。

 

とりあえず、話戻して。自主規制してんの!!だからさあ、なんつーか言える内容が小説だとかわたしのあつーいあつーい思いにしかならんわけよ。すんませんねm(*_ _)m

たぶん、社会人生活慣れるまでこの状況は続きますよ。先に言っときますけど。社会人生活に慣れてある程度余裕ができたら再開するかもね。