KinKi沼からこんにちは

KinKi Kidsとか日ごろ思ったことについての独り言。

人間が地球を壊す

私さぁ、、今すっごく機嫌悪いんだよね!!!ナイツテイル見に行けなかったんだもん。今日見に行くはずだったんだけど。そういう日に限って熱を出すんだよ?本当にふざけんじゃねーよ。ああああもうムカつく!!!!!自分のバカ!!!まあ、チケットの料金については払わずに済んだけどね。人気公演だから、すぐ譲り先見つかったって。てかさぁ、本当に行きたかったなぁ。どんな感じだったのかなぁ。せめてどうか変更無しでお願いします!!!それより、友人に申し訳ない。約束を果たせないわ、譲り先を探してもらうわ。
そして、それを3回ほど楽しみます。今3回行くことができると決定してる。今暑いせいで、クーラーをかけるけど。クーラーをかけすぎると風邪をひきます。皆さん気をつけてくださいね。でも、クーラーかけなきゃやって行けないわ。でも、今気温が超高いけど。あれはクーラーによって熱を発してたり車だとかで熱を発してたり。その他もろもろのせいでどんどん高温化を進ませてるわけで。技術が温暖化に拍車をかけてる。気温が上がるとクーラーをかける。そんで、また気温が上がる。ドツボにハマってるよね。せめて、部屋が冷えたらクーラーを止めた方がいいのか。でも、こまめにつけたり消したりは電気代が高くつく。地球をとるか電気代をとるのか。ただ、地球は壊れていく。台風だって以前はあんな甚大な被害出てなかったよ。けど、今は多くの犠牲者で溢れる。だから、私は台風が今じゃ嫌いなんだよ。台風自体は水の恵み的な役割があるからいい。けど、今は悲惨すぎる。だけど、こんなふうにしてしまったのは人間なんだよなあ。